彩りたいんだ、日々、さぁ。


by saorizm123

ビビビッ


見た瞬間、落ちました。




ヒトメボレとはこういうことを言うのでしょう。














f0015520_9563049.jpg
f0015520_9564484.jpg

mina perhonenの鳥バッグ!!
両側写してみました。

かわいすぎるぜ~~!!ラブ!



どうやらワタシは鳥モチーフが好きなようです。
以前もcacharelの鳥が描かれたバッグにヒトメボレしました。
そして、携帯ストラップも鳥。


実際の鳥はあんまり好きじゃないのに・・・なーぜー


鳥といえば、ミッシェルの歌詞にもよく「鳥」が出てきて、チバって鳥が好きなんかなーと思ってたことを思い出しました・・・。




f0015520_1083421.jpgこのバッグ、中にたまごに見立てたものが入ってたんです。
どうやら、「鳥がたまごを産んだ」ということらしい・・・。

このたまご、何にも使えないし実用的に意味ないんだけど、発想的にかわいい。

なんか、おまけもらった感じで得した気分(笑)




それにしても。



誰かこの物欲を止めてくれ。




[PR]
by saorizm123 | 2007-05-08 10:03 | おかいもの